
ヘレンの眼

WEB系デザイナー。年収8桁ぐらい。

うぉんっちっちゅ~やっは~!

武富士のCM、最近見ないね。一時はもういいよってほど流れてたけど。

謎のBGMに合わせてダンサーが踊り狂うやつ。

f:id:helensbay:20170303060813j:plain

もう15年ぐらい前のCMみたい。当時は踊りもCMソングも相当なインパクトだった。特に英語の歌詞が全然聞き取れないwww

あの頃は家にネットもなかったから、空耳で適当にふざけて歌ってたよね。

 

うぉんっちっちゅ~やっは~!

あ〜うぉ〜び〜よめ〜ん!

今なら速攻Googleで歌詞検索してるだろうな。

↓ 歌詞、でてきた。

blogs.yahoo.co.jp

ブログに歌詞をのせるとJASRACから請求書が届くらしいからね。めんどくせ。

思えばあの頃って消費者金融のCMばっかりだったじゃん。お自動さん、むじんくん、いらっしゃいましーん、ひとりででき太、¥(エン)むすび。

なつかしーなー。そのうち平野ノラがバブルネタに困ってやりそう。

ちなみに最近よく見るCMってなんだろ。パチンコとスマホゲームのCMかなー。amazonとか楽天市場、グノシーとかWEB系企業も増えてるね。そんなパッとしないけど。これから先は、どうなってくんだろうなあ。

 

さてさて。ではでは。